 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイア 

TOX話

レイア~
reia.jpg
明るいキャラは貴重だね
アイテムスティールのおかげで、ずっとジュードとリンクしっぱなし。
他のキャラ全然使ってないな

今はイルファンを出るところ
レベル上げまくったので、サクサク進んでますよ




めっきり涼しくなっちゃったねぇ
シャワー浴びた後も寒いしね。
部屋でフリース着る季節になりましたよ。さむ


家の前の原っぱで虫がジーーーって鳴き続けててうるさいの(´д`;)
この音はアレだ、オケラだ。どう森で聞いた音だw
スコップ持って捕獲か?掘った方向と逆に逃げるから気をつけねば!

・・・なんてことを思ってたんだけど、
ぷらっとツ○ヤのレンタルコーナーに行ったらオケラがいたよwwwなんでだw
実物見るの初めてなので、そっと近寄って見ようとしたら反対方向に逃げて行った。
ゲーム通りだったよw

[ 2011/09/21 21:47 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


