スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミク 

ミク~
miku0813_20110826100002.jpg


トトリ、二周目五年目
リヒなんとかの塔制覇。アイテム不足でギリギリだったけど、なんとか勝てました
残り時間はまったりと調合とマップ探索かなー
武器防具もそろえたけど、結構やり込んだ感があるので三周目はしなさそう。
全キャラのエンディングも用意できたしね
ただ、資金不足がちょっとな。



ガーリックチャーハンを作ったらまたニンニクを入れ過ぎた
胸焼けうーんうーん。
昨日はペペロンチーノを作ったら鷹の爪入れ過ぎた
喉が・・・けほっ

香辛料をいつも大目に入れる、それがsinko料理(`・ω・´)sinkoと香辛料!




拍手返信~






08/30 01:10
そうです、 BLOOD-Cの歌です
やけに長い歌ですよねあれw
そして戦闘がやけにシュールで・・・。今はもうなんだか大変なことに・・・。双子もマミられたし(´д`;)
これからが本番って感じですかねぇ




08/31 11:19
あはは、私もそのメロディーが流れつつタイトル書きましたよww
ま、最初のフレーズしかよくわかんないんですけどね(´∀`;)




08/31 17:07
まだ炎天下が続いていますか
こちらはすっかり秋の雰囲気ですよ。夜は普通に涼しいってか寒いくらいです
もう明日から9月・・・早すぎる(´д`;)
写真、よく覚えてましたね!そういえばススキもアップしたなー
また気が向いたら写真アップします^^
そちらは暑い日が続いてるみたいで、ご自愛くださいね
ではまたー
スポンサーサイト
[ 2011/08/31 20:18 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


