 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリさんとアリさんがごっつんこ 

けいおん! 唯、あずにゃん~
yuiazu.jpg
ごっつんこ


ここ数日、部屋の中にアリが入ってくるようになりました
どっから入り込んだのかなぁ

ちっちゃいし、毎日出るの2,3匹だしで放置してたんだけど、
ぼーっと見てたら二匹のアリがごっつんこしてるの見たよ。わー、童謡みたーい( ´∀`)
・・・なんて事言ってる場合じゃないよ!情報交換でもしてるのか?蟻の道ができるよ!

んなわけで、アリのすころり買ってきた
来週ちょっと出かけるから今のうちに駆除しとかないとね。
家に戻ってきたら、ロマサガ2みたいにでっかいアリが巣食ってたらやだからね
あれはトラウマの怖さだったよ・・・。


そして罠を仕掛けたら、罠にかかる前に蟻の姿がぴたっと見えなくなった。
せっかく買ったのに、どういうことなの・・・。
まあ、いないにこしたことはないんだけどさ


[ 2011/08/12 20:09 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


