 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん 

ショートおにゃのこ~
0720.jpg


久しぶりに風邪ひいた
頭ガンガンしてるよ。うーんうーん。

そんな中テイルズオブグレイセスエフ終了。
未来編クリアしたよー!
取って付けた感はあるけど、楽しかった
後日談はいいね(*´v`*)ゲームクリアしたあとのキャラたちの生活とか。
ってか、別に事件がなくてもいいカンジよ私。
みんなでキャッキャうふふしてるだけのミニイベント集でもいいな。
ってか、ダンジョン難しいんじゃー



拍手返信~






07/18 23:02
どもですー^^

そちらは地域柄暑そうですね(´∀`;)
こっちは最高気温20度超えません・・・それもそれでちょっと寂しい気が。
暑くなったらなったでヒーヒー言うんですけどねw
[ 2011/07/20 18:22 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、こんばんは。

>久しぶりに風邪ひいた

急に気温が下がりましたからね。早く治って楽になるといいですね。 (^_^)/
[ 2011/07/21 20:34 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
ありがとでーす(*´v`*)

なんか気温が急に下がりましたからね
それが原因かな
おかげさまで二日ほどで良くなりました^^
[ 2011/07/22 18:42 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


