スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフィ 

TOGF ソフィ~
sofi.jpg
グレイセスエフ、なかなか楽しいです


TOGF話

今回戦闘が苦にならないね
ヴェスペリアの時は辛くてねぇ。グレードも全然もらえなかったし(へっぽこなので)
中盤くらいからイージーモードに切り替えて内容だけさくさく進んでました。

でも今回は戦闘をハードでプレイしてますよ。
まあ、もちろんボタンは適当押しなんだけどね(´∀`;)狙って技は出しません
それでもなんとか勝てるし、く面白いのがいいわー。
戦闘が面白いと思ったゲームはスターオーシャン3以来かな。


現在レベル39、サヴェートを出たところ

武器防具の熟練度の意味がやっと分かって、デュアライズ繰り返してます
適当な素材と適当にかけ合わせてるので、これでいいのかちょっと不安だけどね




拍手返信~




06/22 23:31
いやー、美容室やられました(;´д`)トホホ…
ってか、ブローされてるとき、あまりにもバニーちゃんにされるので
吹き出すのをこらえるの大変でしたよ(笑
でも、ここまできたら笑うしかないよね・・・

そういや、唯もやらかしてましたねww
卒アル前の前髪失敗はJKには辛いだろうね
ま、妙齢の私のバーナビーヘアも辛さでは負けないけどね(*^ヮ')

ムギちゃん、なぜ一人だけあんなに人気がないのかさっぱり
一番かわいいのになぁ!
でも、私が一番かわいいと思ってるキャラは大抵人気がなかったりね・・・みくるたんとか・・・






06/23 07:57
はぁい!まさかの三度目の登場の方のバーナビーです!

4話、この顔だったでしょ!(笑
ホント、作画がいろいろ残念なんですよねぇ
まあDVDの修正に期待でしょうかね。シュールな走りかたとかねw

本編、クライマックスきてますよねー
なんかピクシブとか凌辱ものばかり増えて・・・(笑
早くひと段落して、また誕生日会みたいな笑える話が見たいです
あと、スカイハイの話とかも見たいですね
よくやった!やったぞよく!には吹きましたよw





06/23 09:56
はぁい!六角眼鏡を5個買おうとしそうになったばーなびんこです!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ばーなびんこちゃうわ!
スポンサーサイト
[ 2011/06/23 19:54 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


