 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どういうことなの・・・ 

おにゃのこ~
o805_20110622174947.png
TANIMA!






                  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|      あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『おれは美容室に行き、髪を五㎝切って全体的に軽くしてください
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   と言ったらいつのまにかバーナビーヘアになっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



初めて行った美容室大失敗!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

相変わらず美容室放浪してます。
前住んでたとこはちょっと歩けば何軒も店があったんだけど、今は全然なくってねぇ。
あったとしても、めちゃくちゃ入りづらそうだったり。
前回行った店は値段が高くてね。
んなわけで、新しい店にプラッと入ってみたわけですが・・・

入った瞬間に、マズイ!と思ったね(´д`;)ここは私が求めてる感じじゃない、と。
昔の、昭和の匂いがプンプンとしてるのですよ。
まあ、でも腕は分からないからね。ぶっちゃけ、そんな難しいカットは頼まないし。

などと思ったのですが。
出来上がったらこれだよ( ´∀`)

bani_20110519160030.jpg
もちょっと長いけどね

最後にブローするとき、なんでそんな方向にするん?!と思ったけど
シャイな私は止めることも出来ずなすがまま(笑
なんだろ、聖子ちゃんカット?バーナビー??

とりあえずひどい目に遭いました
次は違うとこいくー(´Д⊂
早く髪落ち着きますように・・・

[ 2011/06/22 19:06 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


