fc2ブログ

まどか 

まどマギ まどか~
madoka.jpg
ニコニコで一挙放送って今週末でしたっけ?
見たいけど、プレミアムじゃないし見れないかなぁ



テイルズオブグレイセスエフ買っちゃいました
ホントはトトリのアトリエを続編が出る前に買ってみようかと思ったんだけど
近くの中古本屋で大幅値下げしてたので思わず。
ま、もともといつか買うつもりだったんだけどね

今は青年期になって家に戻るところ。

毎回そうだけど、テイルズの戦闘は難しいですな(-_-;)
ヴェスペリアは結局○ボタンしか押してなかったよ。
バックステップなにそれ状態でした。秘奥義とかもうね・・・
今回はとりあえずバックステップ使ってます。成長した!

以下ネタバレ・・・か?
アホなことが気になってます

幼年期のラスト付近、王都地下のヒューバードおもらしイベント
あれ画像いらなくない?会話で十分じゃない??
ショタっ子おもらし絵なんて、なんのプレイかと思ったよ!
そんなのに釣られないクマー!

・・・って、ホントに興味ないんだけどね(´∀`;)




拍手返信~



06/17 02:04
唯とあずにゃんには実は食指が動かなかったり(´∀`;)
いや、好きなことは好きなんだけど、それ以上にムギちゃんが可愛いからねw

付き合うとしたらムギちゃん一択で決まりです(`・ω・´)
スポンサーサイト



[ 2011/06/17 22:09 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター