スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あきらめて、って言ったでしょ 

喰霊-零- 黄泉~
yomi.jpg
二話と、黄泉焼き餅作戦の回と、最終回の三話保存してあります
真ん中あたりはあんなに楽しそうだったのに・・・だったのにね・・・
これはラスト付近、どよーんとしたアニメだったねぇ・・・
いや、一話から全滅でびっくりしたけどさ。



また目に腫瘍ができました
目が!目がぁぁぁぁぁ!な状態です。大変です
しばらくPCもゲームもテレビも漫画も控えなくちゃ。辛いよう(´Д⊂




拍手返信~




05/30 17:21
ありがとうございます♪
またお暇なときはいつでも遊びに来てやってくださいv
ダイエットはね・・・もうなんか諦めてますけどね・・・うふふ
毎日汁粉食ってますよ・・・ふふふ・・・





05/31 19:32
ありがとうございまーす(≧∇≦)
ブルーローズたんはいつか描かなくちゃね!
あの胸が盛ってるって聞いて、衝撃とともにそれもまた良し!と膝を打つ勢いでしたよ。
たまらんなぁ!(笑

こちらも負けずにタイバニ熱で大変ですよ。
大人のはしかは質が悪いですからねwどっぷりですよ。
しかしわが人生に悔いなし!もっともっと楽しまくちゃ♪

まあ、その前に早く目を治さないことには楽しめない・・・(-_-;)
まさかこの目の病気はネットのやり過ぎが原因じゃないかとビクビク(笑・・・えない







05/31 22:58
久しぶりのSM推進委員会活動でした(笑
ワイルドタイガーのロゴwwww
そんなことになったらブルーレイ買っちゃいますよw
いや、でも虎鉄は好きですよ、確実に(断言

それにしても、改悪はほんとに残念です
まあ、今まで三店舗くらいしか売ってなかったのが全店(スーパーとかでも)売るようになったんだけどね・・・
だけど味落ちたら意味ないよ・・・(ノД`)
復刻版とか出て欲しいですねーホント




06/01 01:21
ありがとうございますv
キリ番、実はギリギリまでカウンター6桁数だったんですよ
もう少しで100万~♪といいつつ、ずっと999999で止まってるところでした(´∀`;)
これからもがんばりまーす!

スポンサーサイト
[ 2011/06/02 17:21 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


