 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネッサ 

サイト100万達成!ヽ(´▽`)/
ありがとうございまーす



フラクタル ネッサ~
nedds.jpg
ネッサは(昔の)SMが好きよ!

久しぶりにSM活動。

過去SM布教日記
サクラ姫
綾波レイ
涼宮ハルヒ
セイバー
天子さま
戦場ヶ原ひたぎ

ってか、森も○のしょうゆ饅頭もリニューアルしてから美味しくなくなって、全然食べてないよ
前の製法に戻してくれないかなぁ

っつか、ネッサは物食べれなかったね(´∀`;)
この後踊りで表現です。


アトゲでフラクタルのガチャが出てた。
http://www.atgames.jp/atgames/html/shop_gacha/gacha/2011/05/20110527_fractale.html

フラクタル、途中で力尽きて最後まで見てないんだよね。
せめて最終話だけでも~と録画して、この前やっと見たんだけど
・・・なんかおっさんがフュルネのほっぺたベロンと舐めてドン引きの状態で終わった・・・あれ?
これがラストってわけじゃないよね??

どうやら最終回の一話前だったみたいです。
思いっきり中途半端なまま、私のフラクタル終了(´・ω・`)

ネッサは尻切れトンボは嫌いよ!w




拍手返信~




5/30 17:21
ありがとうございまーす(≧∇≦)
これからも遊びに来てやってくださいな♪
ダイエットは・・・もう・・・あれですが・・・orz
[ 2011/05/31 12:36 ] 版権 | TB(0) | CM(2)
secretlyの100万ヒット突破、おめでとうございます。 (^o^)/~~~。
[ 2011/06/04 19:08 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
ありがとうございまーす!(≧∇≦)
[ 2011/06/07 19:52 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


