スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 

あの花 めんま~
menma.jpg

まだ最新話見てないんだけど、気になる展開になってるみたいで・・・
鬱なまま終わらなければいいなぁ
あと、あなるは相変わらず可愛いみたいだね(*´∀`)

記念トップ絵が終わらない・・・
中途半端なまま、awabiに渡すか・・・




拍手返信~




05/26 23:46
リンもあっという間にシャルとラウラに押されて影薄くなりましたよね・・・(´∀`;)
でも、ヒロインズの中では箒が一番影薄かった気がしますよ。
二期、どうなるんでしょうね。
私も原作読んでないから分からないけど、また新たなヒロイン登場でさらに影薄くなりそうな(笑

HDにため込むと、かえって見ないパターンありますよね
危うくDOG DAYSもそんな感じでした。
5話貯めたところでなんとか視聴開始ですよ、ふう。

ポテチョコ、安いのもあるんだ?
でも本物(?)食べちゃうと、やっぱり違う感じなんでしょうね。
あー、また食べたくなってきた( ̄¬ ̄)

スポンサーサイト
[ 2011/05/27 19:15 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


