スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なこち 

花咲くいろは 菜子~
nakoti.jpg
やっつけすぎたか・・・

下手にシリアスあるよりはお笑い話の方が好き。
チャイナでお出迎えされたら私なら喜ぶね!(*゚∀゚)=3


休みの日にちょっくら海に行ってきた。
いつも行くとこは砂場なんだけど、今回は岩場もありの浜辺。
つまみ+糸の即席蟹取り器を作って持って行ったよ。
これで蟹釣るんだー( ´∀`)

とワクワクしながら潮だまりに餌置いてもまったく釣れず・・・。
しょんぼりしてたら、親子連れの人が「この岩めくったら蟹いっぱいいますよ」って教えてくれた
海じゃなくて、陸に蟹いたよ!
ひっくり返したら、ほんとにいっぱいいた!ウゾウゾいた!

んなわけで、延々岩ひっくり返して蟹堪能。はぁ、楽しかった。


・・・いい年して私は何を・・・






拍手返信~




05/20 14:21

ルーローズの時とギャル、二度美味しいですよねv
最近デレてきてたまりません。カリーナ可愛いよカリーナ(*´Д`)
スポンサーサイト
[ 2011/05/23 20:38 ] 版権 | TB(0) | CM(3)
私も休み利用して港街、神戸の海に行って来ましたよ。石投げが出来るかと思ったのに、コンクリートで舗装されていて夢叶わず・・・ 
 その後は青山繁晴さんの震災チャリティ講演に参加して帰宅 と。
働きだすとなかなかまとまった時間を取る事が出来ず、結構休日の予定もカツカツになってしまうものですね。
[ 2011/05/23 21:18 ] ガングリオン [ 編集 ]
sinkoさん、遊ぶ時には、年齢のことは忘れましょう。 (^_^)/
[ 2011/05/24 18:32 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
ガングリオンさん
石投げもまた懐かしい感じですねー
出来ずに残念でしたね><

週休1日か2日だと、ちょっと何かするとあっという間に終わっちゃいますよね
学生時代の長い夏休みが懐かしい・・・





高岡 俊哉さん
ですよねー^^
やっぱり遊ぶときは力いっぱい目いっぱい!

・・・でも次の日になると、ちょっと我に返ったりね・・・うふふ・・・
[ 2011/05/25 20:39 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


