 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねこみみ 

猫耳さん
s328.png


いつの間にかブログのカウンタが100万超えてました
サイトの方追い越しちゃったよ(´∀`;)

ま、これからもボチボチ頑張ってやってきます
みなさま今後ともよろしくお願いします




相変わらずタイガー&バニーに夢中です
pixivめぐりが楽しすぎる

某肉の人とお気に入りカプが一緒で、わーい ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ !
スールの契りはいつまでも~!と喜んで、
その勢いのまま友達二人(内一人awabi)にもお気に入り兎虎URLを送りつけてしまったよ
二人ともタイバニ見たこともないのにね・・・。
おっさん受けの漫画とかどうよ・・・。
ついカッとなって・・・。今では後悔してる。マジで。

まあ、awabiは見るといい。そして見るといい。




拍手返信~





05/12 13:29
アニメ、確かOVAでしたよね
尺が短くて内容的にもちょっと不安ですが・・・あとやっぱり作画・・・
いや、でも始まってみたら当たりー(≧∇≦)とかあるかもしれないですからね。希望は捨てない!w
[ 2011/05/12 21:41 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


