 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なでこ 

化物語 撫子~
nadeko.jpg

化物語
上下巻は借りて読んで、それ以降の巻はずっと買ってるんだけど
やっぱり最初の化物語が一番面白い気がします
んなわけで、古本屋で上巻だけあったので買ってみたよ。
そしてそのまま録画してたアニメも見直したりとかね。楽しーなー。

・・・下巻もどっかに売ってないかな




[ 2011/05/09 17:35 ] 版権 | TB(0) | CM(4)
「ボケ物語」なら、私が毎日実演しております。

ありがちなネタ (^_^;)ゞ 
[ 2011/05/10 15:25 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
実演w


ってか、ボケも育ててたっけ?て思っちゃいました
[ 2011/05/11 21:59 ] sinko [ 編集 ]
sinkoさん、こんばんは。私の庭には、バラ科ボケ属の植物は、ありません。 (^_^;)

このブログの100万ヒット突破、おめでとうございます。 (^o^)/~~~
[ 2011/05/12 23:03 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
ですよねー

私もボケ物語を実演しております・・・(´∀`;)

お祝いありがとでーす!
[ 2011/05/13 18:10 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


