スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花と 

和おにゃのこ~
orijikimono_20110428175821.jpg

車で小一時間ほどかけて桜見に行ったけど、まだ咲いてなかった(´・ω・`)


悔しくてついカッとなってまた甘納豆を一気食い。
道の駅で海老ラーメン、
キノコ王国で試飲しまくり、
温泉入ってアイス食べてうどん食べた。げふう。
GW食べまくってますよ。
ダイエット?踏み台昇降?
・・・そんなことしてた日もあったね・・・


そして食べ過ぎたせいかお腹壊して・・・うーんうーん




拍手返信~






05/06 17:50
シャルの水着、蜂みたいだとは思ったけど、警告色とは思わなかった!(笑
みんなそれぞれ水着可愛かったけど、シャルのだけはちょっと異彩放ってましたよね
やはり警告色か・・・w
スポンサーサイト
[ 2011/05/06 22:09 ] オリジナル | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、こんにちは。おなかの調子は、その後いかかですか?

こちらは桜は終わりましたが、肌寒い雨や曇りの日が続いていて、毛糸の上着を出して着た上で、日中でもストーブに当たっています。 早くも梅雨の走りということか???? (^_^;)
[ 2011/05/07 17:21 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
どもですー^^

お腹治ったので、今日も外食がっつり食べてきました(´∀`;)

こちらも今日は寒かったです
やっと桜が咲き始めたけど、あいにくの雨で・・・
このまま見ずに散っちゃったら寂しいな

お互い暖かくして、風邪ひかないようにしましょうね
[ 2011/05/07 21:07 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


