スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セシリア 

IS セシリア~
orukotto_20110428162426.jpg

最終話、箒がきましたねー
さすがヒロイン!さすがファースト幼馴染!
でも、私の中では彼女が一番影が薄いデス

好みランクは
シャル=セシリア>鈴>>ラウラ>箒 かな!

二期とかあるのかな。
また分かりやすいハーレム希望






二時間ほど高速に乗って競馬やりに行きましたよー。馬見てきたよー。

実は自分で馬券買って競馬やるのって初めて。
地方競馬はいろいろ厳しいらしいので、是非盛り上げなくてはね☆

んで、さっそく馬券買おうと思ったんだけど、なんか馬連?単勝?3連単??いっぱいあるよ??
説明書が馬券書く場所にあったから読んだんだけど、それでもさっぱり分からない・・・
中級者以上向けの説明な気がしますコレ
もっとこう、超初心者向けの解説でもあればいいのに(´д`;)敷居高いよ競馬

あと競馬新聞って高いね。500円した。
そして読んでも何言ってるのかさっぱり分からない。

しょっぱなからションボリ雰囲気醸し出しながらとりあえず適当に買って、
そして万馬券を夢見つつ3レースほど楽しんで、
最後は肩を落としながら帰ったよ・・・うふふ、当たりやしねー。

ま、一レース200円、計600円で充分楽しみました。
地方競馬を活性化させる金額には程遠いな!(笑


あ、馬の鬣って、サラサラストレートだったりごわごわくせっ毛だったり、ちょっと貧相だったりと色々あるね
あと結構きっちり切りそろえられてるんだね。
最後は鬣の好みで馬選んでたよ(だから当たらないんじゃ・・・)


帰りに肉専門店ですき焼き食べて帰りました
うむ、休み満喫!



拍手返信~






05/02 16:49

桜ミク、背景あると雰囲気違いますよね^^
私は背景とか描けないしセンスもないので、相方awabiがやってくれるのでありがたいです
GW、それなりに楽しんでおります
そちらもお体に気を付けて楽しくお過ごしくださいね~♪
スポンサーサイト
[ 2011/05/04 14:22 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


