スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリス 

シュタインズゲート クリス
kurisu04.jpg


シュタインズゲート、ゲームやってからアニメ見るか、アニメ見てからゲームするか迷ったけど、
結局アニメから見ることにしました。
・・・こっちでテレビ放送しないから録画で貯めておけなくて、強制的に一択になったからね・・・くすん。
ニコニコありがたいですよ。

ゲーム未プレイですが、アニメは普通に楽しいです
たぶん原作知ってたら色々気になるところとか、それはしょりすぎ!とかそういうのがあるのかな
ひぐらしとか化け物語も原作知った後にアニメ見ちゃうとなんだか物足りなかったからね

アニメ見終わってゲームもクリアしたら噂のニコニコMAD見るんだー
面白いって話なので楽しみですよ♪



拍手返信~




04/26 23:30
まどマギ終わっちゃいましたねぇそちらも中断されずに見れてなによりです(笑
って、完結編?!劇場版?!Σ(゚口゚;
そんなん出たら楽しみ過ぎるwww
実際人気でたし、二期とか出たら嬉しいですね。
ま、まどかとさやかが普通に生き返ったらブーイングとか起きそうな気もしますが(´∀`;)

あ、私もモンハンの武器を参考にしてるって聞きました
だったらほむほむの爆弾でさやかが怒るのも頷けますww
私もよく徹甲榴弾の爆破でハンマーさんを吹っ飛ばしてますよ・・・( ´∀`)現在進行形




04/27 01:37
毎年春に桜、冬に雪を降らせてます^^
(最近忘れがちですが)

まどマギ
さやかはぶれない存在ですよね・・・(´Д⊂
スポンサーサイト
[ 2011/04/28 18:47 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


