 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜ミク 

トップ絵の背景ありバージョン
こちらはこれからが桜の季節とはいえ、時季外れ感が否めない・・・
sakuramikureiya-2.jpg
背景はawabi作成

最初、背景黒っぽかったんだけど、屍鬼を見たせいかやけに禍々しく見えてしまってねw
明るい色にしてもらったよ(´∀`;)それでもなんか怖い



GW後半にお花見してきまーす。
バスかJRで行くんだ。遠足気分でちょっと楽しみ(*´∀`*)
晴れてくれたらいいんだけど

・・・ってか、今日すごい強風
すべて散ってそうだ・・・



拍手返信~




04/29 10:57
春と冬、トップ絵で桜と雪を舞うようにしてるんですよ^^
ま、最近忘れがちですがw
去年のも覚えてくださってて嬉しいです
今日はお誕生日ですね。おめでとうございます~!




04/29 11:12
黒猫とほむほむ・・・確かに外見が・・・
ってか、澪とか髪おろした由乃とかも加わったらもう何が何だかw

漫画版の俺妹は読んでないのですが、ほむほむ登場したんですか?
ちょっと見てみたい( ´∀`)




04/30 02:09
ニコニコ、コメ非表示にしております
ネタバレで死ぬのは悲しいですからね(´∀`;)
他のサイトとか日記とかも怖くて自重してますよ
早くゲームクリアして色々見回りたい・・・





05/02 07:23
どもでーすv
まあ!そちらも夢中になっておりますか!楽しいですよねーv
そしてカップリング・・・w
カプの違いは争いの元ですからね。くわばらくわばら
でもほら、私は女神のように自愛溢れた心の広い人間じゃないですか( ´∀`)ぬけぬけ
なので、ぶっちゃけどんな組み合わせでもどんとこいですよ・・・!(どーん
それにしても、おっさん可愛すぎる。ハァハァ!
2クールだといっぱい楽しめていいですよね

あ、ちなみに基本は兎虎です私(*´v`*)
[ 2011/05/02 14:45 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


