スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セイバー 

赤セイバー
042202.jpg
赤は胸が大きいと聞いたから増量中だよ( ´∀`)



踏み台昇降、地道に毎日三十分ほどやってます。

まあ毎日といってもまだ一週間も経ってないけどね(´∀`;)

んで踏み台昇降のおともにアニメを見てるんだけど、
やっと昔録った屍鬼全話見終わったよー

いっちに、いっちに、って運動やりながらスプラッタとか怖いっての。
脈拍もアップしちゃうっての。
深夜とはいえ、すごいの放送するなぁ。ブルブル


次は何見ようかな。
デュラララでもレンタルで借りてこようかな。
それともテキスト読むタイプのゲームでもしようかな。
楽しみがないと、運動も続かなくてね・・・



拍手返信~



04/22 00:06
地震、落ち着きませんね><
でも、ネットを見る限り放送時間帯は無事見れたようで。
何事もなくアニメを楽しめるのは良い事ですよね~。
マジでこれ以上酷いことがおこりませんように・・・!!

>甘納豆
そんなに食べたことないので比較は難しいですがw
でも、これは美味い!と思いましたよ。機会があれば是非~♪

まどか広告見ました!
すごい勝負してますよね。アニメで一面とは・・・ゴクリ
マミさんもぼっちじゃなくてよかった
でも、みんなの中でもぼっち臭がプンプンだぜ!
最終話のラスト絵でも一人だけ手をつないでないぜ!

マミさん・・・(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
[ 2011/04/22 21:51 ] Fate | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


