 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花と 


orj0417.jpg


眼科行ってきましたー
定期検査のつもりで気軽に行ったんだけど、なんか検査やけに物々しかったよ・・・血液まで採られたよ・・・
一月後もがっちり検査が待ってます。怖いよう。

あ、最近の目の痛みというか痒みというかはアレルギー性結膜炎でした。
何のアレルギーなんだろ。次の時聞いてみるか。
ここ最近病院づいてて病院貧乏です。あうう・・・



週末、友達のうちで焼肉食べたりすき焼き食べたりケーキ食べたりと
ここ数日の運動をすべて覆す勢いのカロリーをとったよ/( ^o^ )\ 怖くて体重計も乗れねー




拍手返信~







04/14 22:58
どもでーす(≧∇≦)
アニメのあの水着はねぇ・・・虎か蜂でもイメージしてるんでしょうかねぇ・・・
もうちょっと違う、可愛いの着たらいいのにね。
そんなこんなで、どうみても下着に見える黒水着を着せちゃいました(笑
あ、盛りは通常装備ですよ( ´∀`)いつでも寄せて上げるのですよ。乙女のたしなみです

豆ならセーフ・・・と言いたいところですが
料理作ってる時のあのボール一杯の砂糖を思うと・・・ブルブル

そして週末4分の一食べたりね。うふふ・・・大変なことに・・・






04/15 09:39
まどマギ一緒放送の予約とかあるんですか
最初っから最後まで見れるのはいいですね
うちもDVDがレンタルしたら一気視聴行きたいところだけど、全話発売されるのっていつになることやら・・・
ともかく、地震とか何もなく無事見れますようにー!






04/15 15:02
白水着と迷って黒水着にしてみました。シャルシャル
黒豆とお汁粉ダイエット、週末は焼肉ダイエットとすき焼きダイエットも追加ですよ。
ダイエット続きで大変ですよ・・・( ´∀`)




04/19 10:12
ぶひぃ~!!
最高の賛辞ですよw
[ 2011/04/19 19:33 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


