 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミセス・カナコ 

スタードライバー おとな銀行頭取、彩色~
kanako0407.jpg
人妻(*´д`)ハァハァ


週末に入ると運動しなくなるな・・・
そしてその流れで今日もおさぼりな感じ。

ここ数日眠くてしょうがない。
ダルダルですよ





拍手返信~




04/08 20:05
どもですー。
段々春めいてきましたね。ニュースで桜見るたび、羨ましいですよ
こちらの桜はGW過ぎくらいかな。

無双6、新キャラの王元姫がかなり良かったです(*´∀`*)
すっかり王元姫に夢中ですよw
そして二喬、残念ながらストーリーに全然でなかったので、ちょっと印象少ないですね
衣装が可愛いから、もっと出張ってほしかったのですが・・・(´・ω・`)

リクエスト、周瑜&小喬ですか(笑
周瑜はなぁ・・・
たぶん描けない気がします(´∀`;)すんません

ま、気が向いたら二喬くらい描きたいなーと思ってます






04/09 01:05
マミさん
厨二とかボッチとか、痛いキャラが固定されていってますね

って、ふた××は初めて知ったよ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) そんなものまで・・・
[ 2011/04/11 17:10 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


