スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貂蝉 

真三國無双 貂蝉~
tyousen6_20110325181433.jpg
5衣装の下乳はいいよね
下乳正義!(*゚∀゚)=3

無双6、呉と蜀をクリアし今は魏の真ん中へん・・・かな
おなごがいなくて潤いがないよ(´д`;)ガチムチおやじばかりだよ
呉は一回のみだったけど、尚香が使えたり練師のロケットおっぱいがあったりまだよかった・・・



朝リンゴを丸ごと食べたら、皮が喉に引っかかったのか
すごい喉が痛くなってね・・・そしていまだに唾を飲むたび痛い。
後頭部らへんまで痛い。
ってか、リンゴくらいでここまで喉傷めるものかなぁ?

そういや昔、鮭の骨をひっかけて喉を傷めて、
痛みが胸の真ん中くらいまできていつまで経っても治らなくて
耳鼻咽頭と内科に行ったな・・・
そして結局原因が分からなくて気のせいじゃない、みたいなこと言われたんだよね・・・

今回もそうなのかな。
しばらく様子見しますか。
明日くらいには治ったらいいな。

リンゴ食べただけなのに、なんでこんな目に・・・(ノД`)




拍手返信~









03/27 01:11
とりあえずほむほむはほむほむして、マミさんはティロると思います(`・ω・´)
真ん中のまどか逃げてぇぇぇ!(笑

あ、さやかと杏子は気を利かせて隣同士に布団しいておきました。


・・・みんな変なことしそうだな!









03/29 11:27
久しぶりでーす!
こっそりとそちらのブログ日参してますよv

まどかは余裕のある時に見ないとどよーんとなるかもね
awabiも日曜一気に視聴して、休日の昼下がりどんよりしてました(笑

いやぁ、なぜかどっぷりマミさんにはまったねぇ。
そして10話のマミりぶりにどんよりしたりね・・・うふふ・・・。

二次創作のマミさんはどれもこれも痛い人になってるのしか見たことないよ(´∀`;)
いや、それもマミさんの魅力の一つか・・・!
スポンサーサイト
[ 2011/03/29 17:48 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


