スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン話 

MHP3話

一狩りしようとクエスト 出かけたら
弾丸忘れて 愉快なsinkoさん

わーーーーん!

1300963005LtFTVlc5.gif
クエスト受注した後に、なぜか弾をボックスに・・・


この前のDLクエストのチケットで海賊装備揃えたんだけど、
かなり微妙なスキルだねあれ。
耐性全マイナスとか、悪霊の加護とか・・・。スロットも全然ないし。
はぎ取りと激運は嬉しいけど、使うのには勇気いるな。
友達だったらいいけど、野良では私の腕だと死ぬ可能性高いから着れないですよ





眼、痛みかなり取れました!
目薬程度の治療で済んでよかったよ。

この目薬、一種類自分で粉と水を混ぜて作るタイプの目薬だったんですよ

最初の時、調剤薬局の人が「こうして粉の瓶と水の瓶、二つの瓶をくっつけて振って混ぜるだけ。簡単ですよ☆」
と言ってくれたんだけどね・・・
案の定思いっきりこぼしてね・・・目薬の三分の二くらいなくなって・・・(ノД`)難しいよ、簡単じゃないよ。

しょうがないので、病院に電話してみたら、それじゃ使えないからもう一回処方箋出すから取りに来てくれってさ。
目が痛いのにまた病院へ行く羽目に・・・(自業自得です

受付に「先ほど電話したsinkoですが・・・すみませんが処方箋・・・」って言ったら、
その場にいた看護婦さんが「ああ!さっきの!(笑」って全員クスクスと・・・

みんなが笑ってるー

お日様も笑ってるー


るーるるるるーるー

1300963005LtFTVlc5.gif
わーーーーん!今日もいい天気だよーーーーー!!!


もう一度薬局に行って薬をもらう時、お願いして薬作ってもらっちゃいました。
目薬一つ作れない女、sinkoです。

ってか、難しいよアレ。
お年寄りとかだったら絶対失敗するって!

私も婆だから失敗したよ・・・





拍手返信~






03/22 22:36
目、9割がた治った気がしますよ
目は大事ですよねー

停電でしかも地震の中でモンハンww
しかも気づかずww
なんという猛者ですか(´∀`;)

しかし、停電&地震は半端なく怖いですね
早く電力だけでもどうにかしてほしいですね・・・

まどかもお預け、寂しいですね
ってか、強制的にお預けくらってますが(´д`;)
ニコニコも延期ですって・・・うう・・・
とりあえず4月中には最終話まで放送するかもって話なので、
早く見たかってけど無期延期よりはマシかなーと思ってます

あ、ニコニコはアカウントなくてもアニメ見れましたよ
コメントは見れない仕様になってましたが。
スポンサーサイト
[ 2011/03/24 20:10 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


