スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無双6 

無双6 練師~
rens_20110317174301.jpg
ロケット!メロン!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


眼はまだ治ってないんだけど、痛みがだいぶ治まったのでちょろりと顔出し。
そしてこの絵ですよ・・・( ´∀`)私って・・・

いや、ニュース見てると気が滅入って自分の非力具合に倒れそうになってねぇ
役に立たないのがさらに役に立たなくなると話にならないからね
自分で元気をださなくては!

んなわけで。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


こんな彼女に膝枕とかすげーな孫権
rensi2_20110317175255.jpg
どーーん!

すごい眺めな気がするよ


まあ、彼女よりは王元姫か蔡文姫の方が気になってるんだけど、まだ登場してこないんだよね





拍手返信~





03/16 02:09
ありがとですー(*´∀`*)





03/17 00:11
どもですー^^
おかげさまで二日前よりは痛みは治まりました
週末はちょっと所用があるのでそれまでに完治したいところですが・・・ちょっと厳しいかな
んなわけで、もうしばらく安静にしてます

そちらの日記のチョコ、思わず吹いちゃいましたよ!(笑
アレだー!ってカンジで。

こういう普段のおバカな(失礼)ネタがあると、なんかホッとしますね

これから先は長いと思いますので、周りは元気に行かなくてはね!
そのための笑いも大事だと思っています。
まあ、私の日記はドン引きネタになりそうですが・・・(´∀`;)

ではではー!

スポンサーサイト
[ 2011/03/17 17:55 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


