スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まどほむ(ネタバレあり 

魔法少女まどかマギカ 10話ネタバレあり


まどか&ほむら~ 
homumado_20110311184200.jpg
眼鏡三つ編みとは・・・!!


10話ネタバレサイト見た

マミさんマミりすぎ!
マミっちゃだめぇぇぇぇ。・゚・(ノд`)・゚・。

ルート世界ならひぐらしみたいに最後は熱い展開で大団円を迎えてほしいところだけど
厳しいか・・・いやしかし・・・!
とりあえずマミさん頑張って!


私がまどマギの話をし続けたせいか、awabiがニコニコで全話視聴してくれた(笑
そして冷静に「マミさんは復活しないでしょう」って言われた。
そ、そんなことないもん!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!







この日記を仕込んでるときは、週末はまどマギサイト見たりawabiと無双したり(*´∀`*)
・・・なんて思ってたんだけどね
もうそれどころじゃないですね・・・

そして結膜炎&風邪ひいた。
何の役にも立っていないのに、なに一人で弱ってるんだろう私(-_-;)





拍手返信~






03/12 00:33
地震、ニュースが流れるたびにもう大変なことに・・・
そちらもご無事で何よりです!!
こちらはとりあえず大津波警報が解除されて津波注意報になりました
とりあえずは一安心・・・かな。
これからも余震あると思いますのでお気をつけて~!




03/12 02:40
お母さんの機嫌が悪い時はごちそうだ!(笑
それはまた嬉しいような、居心地悪いような・・・(´∀`;)

うちもその戦法でいこうかな
スポンサーサイト
[ 2011/03/13 08:36 ] 版権 | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、こんにちは。

>そして結膜炎&風邪ひいた。

大変辛そうですね。早く治るといいですね。 (^_^)/

こちらは、地震では、少々補修&整理が必要なところが出ましたが、それはもう完了しました。 (^_^)/
[ 2011/03/13 16:34 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
お見舞いありがとですー

しかしながら悪化してしまって・・・(´д`;)
しばらくおとなしくしてます

地震、そちらも落ち着いたようでなによりです^^
ご無事でなにより!
[ 2011/03/15 11:40 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


