fc2ブログ

どう森話 

うちの村にバブルが来たので、リアルDS友達誘って共同作業でカブ売り作戦を展開しましたww

しかし…結構な量売ったけどそれでも何百万ベルしか稼げない…
かなり村往復したんですけどねぇ。
一億なんてまだまだ先ですよ…(´д`;)あと7千二百万・・・遠い・・・
ってか9億9千万ってかなり無理ですよ

友達の村に引っ越したチッチがまだ戻ってきましたー!!!
やたー!
うっかり引っ越されちゃってがっくりしてましたが、戻ってきてよかったー(*´∀`*)



祥子さま~
sati.gif

あんまり描くことないな、彼女。
スポンサーサイト




[ 2006/11/15 17:25 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター