スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろは 

猫村いろは彩色
nekomura.jpg
彩色はawabi


眼、だいぶ痛みは取れました。
先週は目も開けられなかったからね。よかったよかった
でもまだいずいんだよね・・・
(いずいって方言か?)
とりあえずまた一週間目薬さし続けます。早くなっおーれ!



MHP3話

目が痛いけど、友達とモンハンやってみた
(だから治りが悪いんじゃ・・・)

新しいDLクエスト行ってみたよ~

以下「小兵の狂乱」ネタバレあり

クック先生のミニサイズを彷彿させる、ミニミニクエストでした
クルペッコがちょー小さくて可愛かったよ!
ってか小さすぎて見つけるの大変だった(笑

そしてペッコが呼び寄せるウラガンキンがまた小さくてびっくりした
さらに顎攻撃の威力と範囲にびっくりした
体力満タンだったのに、一撃死だったよ(笑

こういうクエストはやっぱり楽しいねぇ
まあ、私はガンナーなので遠くから麻痺弾撃ちまくってるからいいけど、
他の三人は近接攻撃なので、お互い身内攻撃しあってたよ(´∀`;)
ハンマーとスラッシュアックスで、何度飛ばされる姿を見たか・・・(笑

最大と最少同時討伐クエとか出ないかなー
大きさの違いが際立って楽しそうなんだけど。
そしてギルドカードが一気に更新されてお得だしな!



拍手返信~






03/18 00:26
眼、おかげさまでだいぶ良くなりました^^

まどかテレビは軒並み放送延期らしく・・・
かなりしょんぼりですよね(´・ω・`)
11話がダーク展開すぎて今時分に放送するのはマズイと思っての自粛なのか、
それとも地震のゴタゴタで作成が間に合わずに延期したのか・・・(シャフトは結構ギリギリって話らしいですからね)
唯一の希望はニコニコですね
11話放送してくれるかな。してほしいなー。

計画停電、暗い時に地震とかあったら怖いですよね
早く落ち着いた生活に戻れますように~!




3/18 09:32
ひざまくら視点、かなりやっつけな視点です(´∀`;)
お見舞いありがとでーす!





03/18 21:42
>マミさんの髪の色

普段はシルバーの髪なので、この時の色レシピ覚えてないのですよ><
とりあえずもう一度やってみました
R230 G190 B126 
確か前もこんな感じだったような・・・。




03/22 14:58
いやぁ、あの胸はインパクトありますよね
巨乳にはさして興味ないんだけど、でも目が釘付けだったよ

こちらは呉クリア、今蜀ルートです
晋も気になるけど、最後のお楽しみとっておきます

余震、お気をつけてー!
スポンサーサイト
[ 2011/03/22 17:47 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


