スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遙か5始めました 

まあ、その前にまずはマミさんだ
0302.jpg
マミさんマミマミ


さて。

遙か5話

発売日に遙か5を買ったはいいけど、モンハンばかりで全然手を付けられず。
昨日やっと開封してみたよ(´∀`;)

ゲーム開始の前に、評判とかどうだろうとググってみたら
なんかボロクソ言われてた。

いや、ゲーム自体は可もなく不可もなく・・・って感想もあったけど
ほとんど声優が違うとかどうとかで。こんなの遙かじゃない!みたいなね。

まああまり声優さんにはこだわらないので、そこらへんは別にいいかな。
今回は誰か一人でもハマれるキャラがいたらいいんだけど。
(4は一応全員クリアしたけど、どうにもこうにもだったからね・・・)


んで、とりあえず五分ほどプレイ

そしていきなり驚愕の事実が!!

この人、一人称が「私」でキャラと合わないなあと思ったんだけどね

739390_1017613433_219large.jpg


女の子だったよ!!!

ってか、ボイス聞いても気づかなかった
会話で「女同士で一緒に座りたかった」ってので、初めてわかったよ
すごいびっくりしたw

しかも黒竜の巫女みたいで・・・
(公式サイトでこれも初めて知った)(ある意味ネタバレだよな)
今回の対は男装の麗人っつーか、もろ男みたいな女の子なんだね。
途中からいきなり女の子っぽくなったらちょっと怖いな
ハルカ(セラムン)みたく、かっこよさげを演出するなら最後まで凛々しくあってほしい


拍手返信~




02/26 21:40
三人合体させてみました(笑
本編の最終回でこういう展開になりますように!なりますように!
一人だけ生き残ってみんないなくなって・・・みたいなラストだけは勘弁!

そういえば誰も必殺技言いませんね(´∀`;)
マミさん、一人ぽっちで時間いっぱいあったから、きっと色々考えたんだねw
現役中学生だからしょうがないよ!ww
マミさん愛おしすぎるマミマミ

モンハン2で鳴き袋売ってたんですか?!
それはぜひ今作で復活してほしいですね
あと罠と弾の素材は確実に欲しいです







02/26 21:47
どもですー^^
ハグ絵だと、三人よりは二喬の二人ハグの方が絵になりそうですね

BASARAプレイしてますか!
あれもはっちゃけてて、楽しいですよね
って言っても、BASARA3買ったはいいけどawabiと一度プレイしたっきり放置状態ですが(´∀`;)

まだまだ寒い日が続いてますが、お互い体には気を付けましょうね
ではー!
スポンサーサイト
[ 2011/03/01 19:20 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


