 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うにゃ 

和・猫耳さん
nekorafuku.jpg


金曜日!sinkoカレーの日!

明日も明後日もカレーじゃよ



MHP3話


武器全種類10個最後まで派生させたら勲章がもらえるというので
とりあえず片手剣をいろいろ作ってみたんだけど、あっという間に素材なくなった/( ^o^ )\

こりゃぁ全武器作るの大変だなぁ・・・
同じ武器10個でもいいみたいなので、鉱石系の作るかな
でもそれだと面白くないよなぁ。
しかし、たいして使わない武器に碧玉だの紅玉だのつぎ込むのもな。
むーん、悩みどころ。
お金だけはたんまりあるんだけどねぇ


拍手返信~







02/24 23:24
たい焼き屋、しょんぼりでした。
こんなのってないよ(つД`)

勲章、金冠集めはきついですよねー
あ、でも今回は法則ないんですか?
だったら適当にクエ回ししてたら意外といけるかもですね
って、すごい数こなさないと無理そうですが(´∀`;)

白オトモウルク装備ww
それはモンスターと一緒につい撃っちゃいそうなww

「フィロ・フィナーレ!」カッコイー!(笑
ガンスの龍激砲みたいなのがボウガンにもあればいいのに!いいのに!
[ 2011/02/25 18:55 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


