スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほむほむ 

まどマギ 暁美ほむら~
homu0223.jpg

それにつけてもマミさんの愛しさよ

マミマミ




近所のお気に入りのたい焼き屋さん、久しぶりに行ったらなくなってたーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

買った個数と同じだけオマケをくれる太っ腹な商売が仇となったのか・・・

正月くらいに行ったとき、味が落ちてたりいつもの人がいなくてオマケがなくなってたりと
ちょっと怪しい雰囲気を醸し出していたけど、つぶれちゃうとは・・・しょぼん

かなりお気に入りだったのに悲しいです(´・ω・`)




MHP3話

今回勲章集める気はないって思ってたけど、気づいたらコンプまであと三個でした
ここまでくるとつい頑張りたくなるなw

でも、金冠集めはきついからなぁ。2Gの時ヒーヒー言いながらやってましたよ
とくにナナちゃんとか村クエのみの。

ま、あまり気張らずにやってみようかな。

とりあえず、武器と防具で職人トンカチ勲章頑張るか!



スポンサーサイト

[ 2011/02/24 19:32 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


