スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憂ちゃんおめでとう 

けいおん、憂~
ui.jpg
誕生日ということで。
なぜか妖精さん。




MHP3話

DLクエストネタバレあり



2/25にアオアシラのDLクエストが配信されるらしいのですが・・・


mhp3_ev09_00.jpg

巨大アオアシラ!!!(゚Д゚;)


「夢の中で逢った、ような…」
http://sinsinko.blog70.fc2.com/blog-entry-1211.html


ってか正夢だったよ!(笑

名称未設定-1
アングル的にそっくりじゃない?

なに私魔法少女の素質あり?( ´∀`)




拍手返信~






02/20 13:57
ありがとうございます!
なんとか終焉クリアしました♪
オートガード、素晴らしいですよ!
今までライト、笛、大剣とガードと無縁のものばかりでしたからね
(大剣はガードできるけど、まあメインじゃないですし)
ガンスのガード性能+2に惚れ惚れです(*´∀`*)あと砲撃

そちらも全クエクリアおめでとでーす!
一人でクリアとはまた猛者な・・・w

あ、今週噂のアオアシラきますね
写真見たら、ホントに夢と同じような大きさでびっくりです(笑
早く狩ってみたいものですよ

スポンサーサイト
[ 2011/02/22 18:02 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


