スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミク 

雪ミク~
0218MIK.jpg

雪の模様見つけたよ^^



MHP3話



村最終クエスト、終焉を喰らう者クリアしたよーー\(>▽<)/


ライトボウガンで負け続けの日々でしたが(っていうほどやってもいないけど)
弘多さんにガンスがいいですよ、と勧められてガンランスにしたら、二回目で討伐成功ですよ
アドバイスありがとうございました^^

左手は添えるだけ、砲撃を撃つだけ、のアドバイス通りオートガードで撃ちまくり戦法です。

ガンスは今回全然使ってないので、とりあえず動作に慣れようと軽い気持ちでクエストやってみたら
あっというまにジョー討伐。ガンスってジョーと相性いいね!

その後の二頭討伐、けむり玉使ったけど、あっというまに二匹に発見されてガチバトルでした(´д`;)
ジョーで結構時間かかったせいか(ホントに弾しか使ってなかったからね)
ナルガとティガで二死したところで残り30秒だったのでリタイア。
オトモも採取用でスキル覚えてなかったしな。

二回目リベンジ
ジョーに○△攻撃のあとに砲撃ドカン!
動作にもちょっと慣れて、一回目より7,8分時間短縮

ナルガティガが現れる前に採取とか罠とか爆弾しかけたかったけど、
のたくたしてたらどれも間に合わなかった・・・(-_-;)
そして速攻二匹に見つかりガチバトル

途中で連続二死してかなりあせったけど、ナルガが倒れたあとはもう余裕
一匹のみだと楽勝ですね
ティガ捕獲でフィニッシュ!
残り時間3分ちょいでした

はー、今回そこまで頑張るつもりなかったからクエストクリア勲章諦めてたけど
これで無事村長から勲章もらえました。嬉しいなー(*´∀`*)




拍手返信~







02/18 23:00
マミさん、色塗るときは魔法少女服になってるかもしれませんw

>『魔法少女マミマミ★マギカ』
なにそれステキ(;゚∀゚)=3ハァハァ
そんな新番組でも始まったらマミマミされっぱなしで大変なことになりますよ。マミマミ

DLクエ、アオアシラくるんですか?!
あれは予知夢・・・?秘められた力・・・?
僕と契約して魔法少女になってよ!ってきちゃうかも!(笑

でっかいモンスターは面白くていいですよねv
どうせなら、最小と最大の二頭クエがいいな。金冠集めるのも大変ですからねw






02/19 22:11
早い退場でした・・・(つД`)

でも、まだ!
まだ望みは捨ててませんよ!マミさんマミマミ!
スポンサーサイト
[ 2011/02/19 22:57 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


