スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほむまど 

まどかマギカ ほむら&まどか
homumado.jpg
ほむほむはまどか好きすぎるよね

夜中にアニメ全然見ないawabiにマミさんについて熱く語ってしまった。
ついカッとなって・・・でも後悔はしてない!(`・ω・´)



某サイトで「しょっぱい」が方言ぽくて品がない感じがして生理的にイヤな言い回しって言われてた。
えー(´д`;)しょっぱいは普通に使うよ

私は鼻汁って言葉が苦手(小学生のころ学校のポスターに貼ってあった)
鼻水はいいんだけど、汁だと食べ物連想しちゃってね・・・

あとは、僕と契約して魔法少女になってよ!かな(笑



MHP3話


毎日地味に採掘続けております

んで、回避性能5スロ3掘り当てました!なかなかいいお守りと見た! 

・・・けど、回避性能使ってないからなぁ。
どうせなら回避性能6笛10が欲しい
でも最近またライトばっかりで笛使ってないな。

モンハン、お金がカンストした。リアルでもこれくらい貯まればいいのにねw  
もったいないから、適当に防具でも作るかな



拍手返信~



02/1422:14
バレンタイントップのお菓子はawabi作成でした
手前味噌ですが、可愛らしいカンジでいいですよね^^
感想ありがとうございます♪

ブログ招待、ありがとです
ネット関係のメールは使ってないので、拍手の方にお願いします

寒い日が続いてますが、お互い体に気を付けましょうね。
ではー






02/16 00:16
そちらはちょっとした雪でも慣れてないから大変ですよね^^;
交通機関がストップしちゃうのがきついですよね・・・

バレンタイン絵、ありがとうございます
嬉しいですよー(≧∇≦)

まどマギコミック、買えましたか!
どこも売り切れ続出らしいですが・・・
気にはなるけど、またあの展開かと思うと辛くて・・・(つД`)

マミさん装備、大活躍ですね
「悪いけど速攻で片付けさせてもらうわ!」って言いながら武器出しセレクト攻撃してください( ´∀`)
狩り終わったあとは、紅茶の代わりに肉をもぐもぐ食べるのも忘れちゃダメですよ(笑





02/17 14:29
お胸は大事ですよね( ´∀`)

来年・・・凜子・・・(つД`)
真正面からで胸を目立たないようにするしかw
スポンサーサイト
[ 2011/02/17 19:34 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


