スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタイン 

寧々さん 加工前
nene.jpg
今年のバレンタイン絵はは寧々さん
衣装はプリティキューピッドワンピ

去年とシリーズものになりました
v7ス


テーマは「あなたのハートを狙い撃ち☆」(笑
来年忘れてなかったら凜子で!

トップ絵の加工はawabi
お菓子素材にマカロンをリクエストしてみた
可愛い可愛い(*´∀`*)



拍手返信~




02/11 21:51
雪まつり、作る方に参加したいとはなんてアクティブな。
私は寒いの嫌いなので、おうちでモンハンがいいですよ(笑

マミさん装備完成おめでとうございます。
素敵な死亡フラグ付き装備ですねww

マギカ、目が離せない展開ですよね
でも信じてる!いつかマミさんが復活するって!
マミさんマミマミ
スポンサーサイト
[ 2011/02/14 18:53 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


