スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北寄貝の逆襲 

スーパーの魚コーナーに行ったら、北寄貝がすごい勢いでご婦人のコートに水を吐きまくってた


ナイスファイト過ぎるよ貝・・・
0_20110210130041.jpg
ただでは食われるものか!!!ピュッ!ピュッ!


うかつに貝の前には立たないでおこうと思いました。



MHP3話


相変わらず火山に採掘行きまくってるんだけど、
欲しいお守りが一個も手に入らない。
ってか、ろくなのがないよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ライトボウガンの使用数1184
このクエスト数の大半が火山だよ・・・。




拍手返信~






02/08 18:53
ガンキン、滅龍弾ききますよねー!
怒ったイビルも龍に弱いというので行ってみたけど、
こっちはガンキンほどは威力感じなくてしょんぼりでした(^^;

2GでDLしたら光蟲買えるようになったので、
今回もいずれは行商のにーちゃんから買えるようになるのでは・・・と期待しています




02/08 21:52
スネ夫に下位装備とはまたチャレンジャーな(´∀`;)
ってか、マミさん装備でもミナデイン落ちるのでは?もっといいスキルつけろ!とw
これって捕獲や観察眼のスキルが付きますからねw

普段はエロ忍者!素晴らしい!
私も素敵な衣装に身を包みたいけど、スキル重視でウカムの頭と胴とかしょんぼり装備だったりしますよ・・・くすん。

マミさんおっぱいマミマミ
すてきな呪文です(*´∀`*)
私が見たのはやらおんっていうサイトのマギカ感想スレッドでした。マミマミ

マミさん復活しないかなぁ・・・
ご都合主義で全然かまわないから生き返ってほしい。マミマミ



02/10 09:51
武器の中では神が島が一番猟銃っぽいですよね。
ってか、帽子かぶってもツインが見える髪型が欲しかったー!

イビルジョー、自分的にかなり上手くかけたと思います( ´∀`)




02/10 14:44
マミマミ仲間!w

HR6おめでとうございます~^^
これを機会にぜひマミさん装備を!マミマミ!
スポンサーサイト
[ 2011/02/10 17:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


