 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マミさん装備 

MHP3話

(マギカ三話のネタバレあり)



スカラーでマミさん装備が作れるよ、と教えてもらったので
早速作ってみましたーヽ(´▽`)/

マミさん装備
mami.jpg

頭胸腰はスカラーS
腕は桔梗(蕾袖)
足はジャギィSでブーツとニーソっぽく。
武器は神が島

髪形もツインテールに変えたんだけど、この頭装備だと髪が帽子に納まっちゃうんだね。残念。


ってか、この衣装

jo-.jpg

ジョーにぱっくりフラグですね。分かります。


でもモンハンにはうんこ玉が!こやし玉があるから平気!!

マミさんもこやし玉を常備していれば・・・
私のポーチ三マスもあるうんこ玉を分けてあげられたら・・・うう・・・(´Д⊂

今のところまどかは役に立たなさそうだから、こやし名人スキルつけてこやし玉でも持ち歩いてたらいいのに。



拍手返信~




02/08 01:47
そうそう!エクスデスで延々レベル上げしてました!懐かしいw
でも、なんだかんだと結構やられちゃったりと上手くレベル上げ出来なかったんだよなぁ。
ティナだけは愛で育てたけど。
今回もそうやってレベル上げできる措置があったらいいんですけどね(できたらもっと簡単にw)




02/08 09:14
マミさんのおっぱいマミマミという言葉を聞いてから、なんだかずっとマミマミです(笑
マミさんマミマミ!
[ 2011/02/08 18:01 ] モンハン | TB(0) | CM(2)
sinkoさん、おはようございます。

こんなに、う○こが重要なアイテムになるゲームが、ほかにあっただろうか!!!!! (^^ゞ
[ 2011/02/09 07:52 ] 高岡 俊哉 [ 編集 ]
ホントですよねw

農場でも狩りでもいつでもう○こが大事ですよ(´∀`;)
黄色い煙が目にしみます・・・
[ 2011/02/10 16:07 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


