 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寧々さん 

ラブプラス 姉ヶ崎寧々~
vtop2011.jpg
寧々さんとだけお付き合いできなかったんだよね。残念・・・



無双6、オンラインプレイできるとか??
わーい!めっちゃ嬉しいー!(≧∇≦)
ま、ストーリーじゃなくてクロニクルモードっていうやりこみがメインのステージみたいなのですが。
でもまあ、これで武将育てたら一人でやるストーリーモードも楽にいけるかな。
awabiとのオンライン用にボイスチャットでも買おうかしら
モンハンでも使えるしな




拍手返信~





02/04 09:50
みんなの期待を一身に背負って頑張るよ!(笑

マギカ、いたるところで面白いって話聞くので
ニコニコで3話から見ました(こっち放映されてないの・・・)

マミさん・・・!!!!(゚Д゚;)

いつかお絵かきすると思いますw
[ 2011/02/04 17:35 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


