スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆーーーーずーーーーはーーーー!  

うたわれるもの ユズハ
yuzuha.jpg
全部いただきました

おでんネタはユズハ(の中の人)のネタだというので(笑


三日がかりで食べるつもりだったおでん、二日でなくなりましたよ・・・( ´∀`)食べすぎ




MHP3話

だいたい欲しい装備は作ったので、面白装備を作ることにしました。

基本はセクシーだよね(*´∀`*)

ってことで、尻装備
siri1.jpg
魅惑の尻です

魅惑のへそ
siri2.jpg


んで、この衣装でアクション【挑発】をやってみたけど・・・
siri3.jpg
ビッチすぎるww


ってかさ!
アドホックでお披露目したんだけど、「お尻装備ーヽ(´▽`)/」ってチャットで書き込んだら
お尻が***って変換されるのね!
尻はNGワードらしいですよ?びっくり
自分が禁止用語を使う人になってたことにもびっくり(笑



拍手返信~




01/29 01:14
そんなネタが(笑
思わずユズハ描いちゃいましたよ

にしても、全部くださいってすごいですね(´∀`;)
スポンサーサイト
[ 2011/02/01 01:20 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


