 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sinkoおでんがはーじまーるよー♪ 

うたわれるもの カミュ~
kamyu_20110128195308.jpg
たっぷりおでん!

また大量におでんを作りました
これから三日間おでんですよー



一昨日、久しぶりにwiiと踏み台昇降とストレッチをやりました。
その夜から筋肉痛になって、まだまだ若いわー( ´∀`)・・・なんて思ってたんだけど、
二日後の今日、立つのもつらいほど筋肉痛がひどく・・・orz 





拍手返信~





01/28 00:29
そちらがあまりにも早くクリアされたので私もやってみたのですが、さっぱりな結果になりましたよ(´∀`;)
一応ライトでクリアした人のプレイ記見て、通常弾速射で足元から腹狙いってのを参考にやってみたのですが、
まあ要は腕の問題ですねw私には無理でしたw


>ガンナーの弾丸用ポーチ
めちゃくちゃ欲しい!!!
そんなんあったらガンナー最強になっちゃいますよ(≧∇≦)
徹甲榴弾も拡散も素材すべて持ち込みで撃ちまくり!麻痺も睡眠もやっちゃうよ?
または調合100%!
はぁ、そんなのがあったらなあ・・・。
調合書だけで最低二つ埋まっちゃうのが辛いです><
[ 2011/01/28 21:52 ] うたわれるもの | TB(0) | CM(4)
うーむ、踏み台昇降とストレッチで立つのも辛いほどの筋肉痛ですか。
 一体どんなストレッチをされたんですか? 普通はかなり負荷掛けた筋力トレーニングまたはダッシュ何本もやらない限りそんな筋肉痛になる事は・・・・
 
[ 2011/01/29 18:42 ] ガングリオン [ 編集 ]
やっと筋肉痛とれました。ひどい目に遭いましたよ(´∀`;)

ストレッチはビリーズブートキャンプの最初の15分をゆっくりめでやりました。
普段何も運動しないと、こんな事になるんですよ・・・うう・・・
[ 2011/02/01 01:31 ] sinko [ 編集 ]
昨日筋トレの先生に聞いたのですが、「ビリーは準備運動なしでやると体が固くなるから、しっかり準備運動してからやったほうが良いよ」との事です。ストレッチのつもりが、かえって体を固くしてしまうという・・・
[ 2011/02/02 08:33 ] ガングリオン [ 編集 ]
ビリー教官は激しいので、最初のストレッチをゆっくり時間をかけてやったつもりだったけど、それでも激しかったか・・・恐るべし・・・(´д`;)
[ 2011/02/02 18:16 ] sinko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


