スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うるふれっぐ 

FFCC うるふれっぐ
o508.png

ディシディア、FFCCキャラも出たら面白いのにね。
まあ、キャラ設定ないから厳しいか・・・



MHP3話

ライトボウガン使用数1000回行きましたーヽ(´▽`)/
って、この前の日記で857回だったのに、はえーな!w
MHP3でも相変わらずボウガンスキーです。

そろそろ防具も武器も欲しいのあらかた作っちゃったので、
違う武器に変えてみようかな。



拍手返信~




01/24 22:54
>ルカ絵
ありがとうございます~^^
時間出来たら、清書してみます。
ってそんな中途な絵がいっぱい溜まっちゃって・・・(´∀`;)

モンハン、実は回避性能と回避距離ってほとんど使ったことないんですよ
なんか性能に夢見過ぎてて、実際やってみるとぶつかる率がかなり高くw
でも、ジョーやらナルガやらティガだったらあったほうが楽かなぁ
いやいや、もう挑むのは諦めたんだったw
頑張ってくだされ!





01/25 23:17
アマツ、ダイ○ン過ぎる・・・

終焉、強さが集会所クラスってマジ勘弁してほしいです
村レベルで十分だよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

あ、一応プレイ記とか見て、けむり玉は持って行ったんですよ
・・・まあ、二匹までたどり着けなかったですけどね・・・( ´∀`)
スポンサーサイト
[ 2011/01/26 20:31 ] FF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


