スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルカ 

ルカ~
111020.jpg



最近やけに間食率多し
気がやけに緩んでるんだよねぇ

気の緩みは体の弛み・・・ブルブル




MHP3話


村の最終最終クエに行ってきました


以下ネタバレありかな?







ジョーにまったく勝てないよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

通常弾90発くらいじゃ弱りもしませんでした・・・
期待をこめて罠と捕獲玉使ったんだけどねぇ

そして二死してリタイア。
これを5,6回・・・うう。

そういえば私、打たれ弱いんだった。
これだけ死ぬとなんだかもうやる気が・・・
ジョーを倒したところで次はナルガとティガの夢の競演ですからね。
無理だよ無理。勝てるわけがない

そんなこんなで、村クエ終了のお知らせです。くすん。




拍手返信~





01/21 22:25
こんばんはー、お久しぶりです^^
年初め早々体調崩されたとか・・・お大事にしてくださいませ

お祝いありがとうございます。おかげさまで7年目を迎えましたー♪

モンハン、強制HR6おめでとうございます(笑
いきなり三界とはまたハードですね(´∀`;)
私もアルバ自分で出せないし情報も分からないのに、アドホで初めてやったときは緊張したなぁ
クーラーも持ってなくて、かなりあせりましたw
そしてアマツには吸い込まれて一死したりね・・・うふふ・・・
ま、一人では行く気に全然ならないけど、4人だと面白いですね。パーティー万歳!(笑

村クエ隠し・・・私はあきらめました・・・後は・・・頼んだ・・・ガクリ




01/22 08:48
気持ち的にジエンで最後でした(笑

ってか、アレ無理だよ!終焉、終焉過ぎるよ!無理!。・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト
[ 2011/01/24 21:42 ] VOCALOID | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


