 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅薔薇白薔薇 

聖蓉子
o545.jpg

遅まきながらマリみての新刊読んでるんだけど
主要メンバーは出てないんだね・・・さみし。

いつの日かお姉さまたちの時代の話がまた出ることを祈り続けています。むーんむーん(念



MHP3話

村クエ最後の緊急クエスト、ジエンに行ってきました!

この日のためにオトモアイルーを育て上げてたのですよ

スキル
大砲・バリスタ強化術
高速採取の術
サボりなしの術
真・回復笛の術

これでバッチリ!(≧∇≦)
すごい勢いでバリスタ撃ちまくりに違いないわー



・・・なんて思ってたんだけどね。
にゃんこめ、ちょっと攻撃くらっただけでパニックを起こしおって・・・!
ってか、ほとんどの時間にゃにゃにゃにゃ言いながらクルクル回ってた気がしますよ。
全く役に立たない・・・(´д`;)


ま、それでもこちらもジエン用に装備をそろえてましたからね
砲術王
激運
破壊王
高速収集
精霊の加護
これにドリンクで採取+2をつけて、完璧です

船にたどり着かれる前に討伐成功ー!
耐久率70%でした


さて。

これからが本番ですかね・・・ゴクリ

[ 2011/01/21 17:55 ] マリア様がみてる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


