スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7周年 

おかげさまで、昨日サイト7周年迎えましたー
110115-7top.jpg
クリックでトップ画像


7と聞いて思い浮かぶキャラを記念絵にしました
やっぱりFF7よねー。ティファとエアリスよねー(*´∀`*)

・・・でも、時間なくて数時間で仕上げたのでどうにもキャラの雰囲気が・・・orz
そしてユフィも描く時間が・・・

加工はawabi。
お花とかレースがあると華やかになっていいね。



MHP3話

途中経過メモ


武器使用回数
ライトボウガンがダントツトップ!
011115siyou.jpg
ちょっと前まで、何かの縛りプレイのようにライトボウガンだけだったんだけど、
訓練所でほかの武器の回数もちょっと増えました


プレイ時間は291時間!
やりこんでますわー(´∀`;)

・・・まあ、その大半は火山で採掘なんだけどね。


散弾用の防具作成してみた
011115sandan.jpg
ウカムの頭と胴ってどうしてこんなに格好悪いんだろうね(ノД`)

スキルは
攻撃力UP(中)
連発数+1
弱点特攻
散弾・拡散矢UP

今回散弾が強くなったという話なので作ってみたけど、どうなんだろ。
トカゲ系には確かに楽なんだけど、まだ大きいのと戦ってないんだ。
ジンオウガとか楽に戦えるって聞いたんだけど。



拍手返信~




01/16 00:38
ありがとうございまーす(≧∇≦)
7年、なんだかいつもアホなことしてたら、あっという間に・・・
awabiと二人で7年かぁ・・・と何とも言えず、ちょっとアンニュイな気持ちになったりしてます(笑
ま、これからも突き進みますけどね!
そちらのサイトもいつか復活する日を夢見てますよ・・・!ハロウィン絵とかね!
ではー





01/16 06:44
今年の記念絵はFF7のヒロインにしてみました^^
昔のゲームだけど、ディシディアとかキングダムハーツとか結構出てますしね
まだまだ熱いですよー!
FFは7が一番思い入れありますね。あとは10と4かな
最近のはどうにも合わなくてしょんぼりです・・・

サイト開いたときは一年ぐらいで閉鎖するつもりだったけどいつのまにやら7周年
この調子で10周年まで頑張りまーすw
スポンサーサイト
[ 2011/01/16 11:33 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


