スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エアリス 

エアリス線画
7.jpg
ディシディアってティファは出るって聞いたけど、エアリスは出るのかな
ユウナも参戦するみたいだし、ラグナも出るみたいだし、気にはなってるんだけど
ゲーム自体がどうも苦手なんだよねぇ・・・(-_-;)戦闘が面白いと感じないのよ。




MHP3話

増弾のピアスが手に入ったので、さっそく装備作ってみたよー
110115.jpg
やっぱり顔が出てると、下の衣装が微妙でも様になるね!

出雲
増弾のピアス
アーティアSレジスト
ルドロスUガード
ルドロスUコート
アーティアSレギンス
護石 反動5

これに珠つけて
装填数up
反動軽減+2
連発数+1
状態異常攻撃+1
になりました

あとスロット一つあれば状態異常が+2になるんだけどね・・・(´・ω・`)
反動と状態異常、迷って反動を+2にしたよ。


今は三界(っていうの?あのでっかいの3匹)の防具を作ろうかと思ってるんだけど、
なかなか行けずにいます
ま、行くって言ってももちろんアドホだけどね!一人でなんて無理無理!



拍手返信~






01/15 07:28
もう1月も半ば過ぎましたよね。早いものです

市、無印1バージョンです^^
市はなんかこっちの方が記憶に残ってるんですよ
まあ、2猛将伝も3もやってないので、プレイ時間的に当たり前なんですけどね
ホントかなりイメチェンしましたよねー。まるで別人くらいに。
2の市にとって、あのけん玉は黒歴史な気がします(´∀`;)

あ、BASARAの市いいですよね。ヤンデレでw
結局BASARA3買ったはいいけど、一回しかプレイしてない・・・
早く市を出さなくては。

市(1)と小喬、なんとなく似てると思ってましたが、
やはり小喬ダントツトップなんですねw揺るぎない!w

ではー
スポンサーサイト
[ 2011/01/15 14:44 ] FF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


