スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいっちゃん 

戦国無双 市
o441.png
昔はけん玉振り回してたよね
狐の着ぐるみかぶってたりしたよね

2以降かなりイメチェンしたよな・・・(´∀`;)

でも、戦国は1の猛将伝が一番好き
スキル覚えるのも楽しかったし。
衣装の変更も面白かったし。
なによりルート分岐できるのがよかったよね。
阿国で全員洗脳したものだよ・・・( ´∀`)

Zも1猛将伝システムになってほしいけど・・・まあ無理だろな。
阿国たんの専用ルートもなさげだし。くすん。
ってか、阿国の画像見たけど、なんかぶちゃいくになってない?ちょっとショックです・・・



MHP3話

訓練所で増弾のピアスゲットー!\(>▽<)/

集団演習でもらえるので、すごい楽に手に入るようになったね。
昔は泣きながら全武器クリアしていったけど、
今回は全然武器使えなくても周りの人たちの協力でサクサク終了ですよ。
おかげでスラッシュアックス、いまだに使い方さっぱり分かんないw

あ、剣聖のピアスもゲットです(全然使わないけどね
アオアシラ以外Sランク取ったよ

ってか、地味にアオアシラがきつかった。
二人プレイでやってもSランクにならないのよ。
タイムはは4分22秒。
あと22秒縮めるのは厳しいな・・・

それにしても、増弾のピアス嬉しなーv
これで防具の幅も広がるわ(*´∀`*)



拍手返信~




01/12 10:46
無双5はかなり評判悪かったですからね・・・(´∀`;)
やっぱり尚香は圏ですよねー!(弓腰姫ではなくなっちゃいますが
そういえば、今回武器が二つ使えるとか?
だったら弓と圏の二つ装備なのかな。





01/12 12:29
どもでーす^^
戦国無双、キャラ増えましたよね!
気になるのは綾御前かな。どんなキャラなんだろ
一番好きなのは阿国ですね。阿国たん可愛いよ(*´д`)ハァハァ。
攻撃使いづらいですけどね・・・

三国、尚香に剣ですか
弓とかかと思った。
情報まださっぱりです
スポンサーサイト
[ 2011/01/13 17:55 ] 無双 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


