 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン話 

MHP3話


ある昼下がりの日、
美人ハンター(仮)とニャンコ二匹はいつものように採取に勤しんでおったそうな

01011.jpg
採掘ばっかりだったから、たまにはキノコ取りも楽しいね。
にゃー。


まったりとした時間を過ごしていたとき、ふいに禍々しい音楽が・・・
01012.jpg
あれ、モンスターが出る音楽じゃないコレ?



振り向くとそこにはアオアシラが!

しかしそこは美人ハンター(仮)、勇敢にも立ち向かったそうじゃ
01013.jpg
アオアシラくらいなら楽勝っすよ!
囮のネコ二匹もいるしな!


ゆっくりと近づくアオアシラ

ずん・・・

ずん・・・

01014.jpg

ずん・・・

ずん・・・


01015.jpg





なんじゃこりゃーーーーーーーー!!!

01016.jpg

金冠どころの話じゃねーぞ?!



01017.jpg

しかも二頭かよ!!!




むむむむむ無理無理無理ーーーーーー
01018.jpg
美人ハンター(仮)はいつも通り脱兎で逃げ去ったそうじゃ


はぁはぁ・・・
あー、怖かった・・・
むに
01019.jpg


あれこの感触って・・・


010110.jpg
う○こーーーーーー!!
手に付いたーーーーー!!!




これが今年の初夢でした。
えーと、運が付くってことでいいですか。
またはゲームのし過ぎという神のお告げですかね





拍手返信~




12/31 07:59
今年は2月に戦国、3月に三国がでますからね
まだまだ無双熱は続きそうですよ!
2とかの絵は描く機会減りそうですが(^^;
でも、尚香の衣装見たけど、やっぱり2が一番かわいい気がする・・・。

今年もよろしくお願いしますね~





12/31 20:03
猫の注意術はかなり微妙なスキルでした・・・
懐くまでの期間限定スキルのつもりでしたが、速攻外しちゃいましたよw

テーブルとかね、なんだかいろいろ難しいです。
しかも、テーブル合わせた後も欲しいスキルの確定率が
古びたお守りと光るお守りの数の割合で出るパーセントが変わったりね。難しい(-_-;)
ま、あまり気にせず掘り続けろってことですかねw

今年もよろしくおねがいしまーす^^




12/31 21:12
ありがとうございますv
今年もよろしくおねがいします
しょっぱなからいつも通りな感じの絵ですみませんw



01/03 18:43
みくるたんの実力発揮は陰謀からですか
アニメ化・・・なるかな・・・(´д`;)
三期来てほしいけど、いまさら感もあるのかなぁ




01/05 15:39
あけましておめでとうございます
今年もよろしくでーす
無双、もうそろそろですよね!まずは戦国から!
楽しみー(≧∇≦)




01/05 21:54
結構昔の絵ですが、ありがとうございまーすv
[ 2011/01/06 09:58 ] モンハン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


