スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紬 

ムギサンタ~
1219.jpg





MHP3話


麻痺ガンナー誕生ヽ(´▽`)/


やっとこさ麻痺いっぱい撃てるボウガン、ブラッディバインド作ったよー
んで、反動軽減+3、装填速度+1の防具も作りました
色々組み合わせたけど、今のところ装填速度+2まで上げられなかったよ。
護石がもっといいスキルついてたらいいんだけどね。
まだまだ鉱山夫から転職できないようですよ・・・(´・ω・`)

まあともかく、麻痺ガンナー堪能してます。
麻痺させてー、閃光玉つかってー、また麻痺させてー、合間に罠もしかけてー、罠にはまったら麻痺させてー
びりびり痺れさせてる間、みんなが攻撃しまくってるのが楽しいのですよ。
斬裂弾でしっぽ切りもいいけど、やっぱり麻痺が一番かな!楽しい!(金かかるけど)

にしても、麻痺ガンナーって荷物パンパンになるんだよね
弾素材、弾調合成功アップのための本4冊(4冊ないと成功100%にならないとは・・・)
あとは罠とか閃光玉とかドリンクとかもろもろで、いつも荷物の隙間がないくらいです。
もう一ページ余分に持って行けたらいいんだけどねぇ



拍手返信~



12/21 21:34
そういえば、ネタバレと言えばネタバレですね(´∀`;)失礼を・・・

最近は他の部屋にお邪魔するよりは、自分で部屋立ててクエ回ししてます
そうしたら、その部屋の法律は私ですからね!(笑
まあ、特に何も規則はないのですが。

>形に拘るようじゃアマチュア
なにそれかっこいい(・∀・)
その点では私完璧にプロですよ!w
麻痺→麻痺切れ直後閃光→麻痺→罠+爆弾の流れですからね。やりすぎですw

ライトボウガン=麻痺って感覚なんでしょうかね
私は麻痺大好きなので、お任せを!ってカンジですw
村クエだと麻痺してもあまり意味ないからちょっと寂しいですよ。
スポンサーサイト
[ 2010/12/22 20:07 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


