スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラム 

ラムちゃん~
o787.png
結局高橋留美子展のDVDは買わず仕舞いだったなぁ


MHP3話

聴覚保護4を求めて今日もとんてんかんとんてんかん・・・。


以下発掘お守りについてネタバレあり


実は私、聴覚保護4以上、できたら10とかだったら嬉しいなーとか、
それに反動とかもついてたらもっといいなーとか、スロットも付いてたらサイコー!とか夢見てたんだけど
ミクシのモンハンコミュ見たら、なんだかお守りって組み合わせ決まってるみたいですね。
使えるスキル(弾強化とか剥ぎ取りとか)は最高が5とかだっけ?しかもスロットが2しか付かないとか・・・。
ちょっとしょんぼりしてます。

でもまあ、最高5でもいっか!と掘りつづけていたのですが
コミュをもっと見てみたら、お守りにテーブルがあるとかで
何回掘りつづけても絶対出てこないとかあるらしいですね。

なんだか難しくてさっぱりよ(´д`;)

よく分からないながらも、とりあえずテーブル調べて違ったら電源切ってリセット、
再度スタートしてます・・・むーん、よくわからん。






拍手返信~






12/24 22:39
ケーキ1ホールいきましたか!なんという武士よ!(笑
あ、でもデコレーションケーキは無理だけど、
カスタード生地のは私もワンホールいけますよ( ´∀`)負けませんよー





12/25 10:04
こんにちはー
バタバタしてる間に、あっという間にクリスマスが過ぎ去りもう年始の準備の時期ですね

サンタより、サンタガール!もちろん私も好みですよ(*´∀`)
この時期はサンタガールばかり描いてる気がしますw(そして10月はカボパン・・・)

無双サンタガール、二喬は似合いそうな衣装ですよねー。
ミニスカサンタとか似合いそうv
ただ、すでに時期外れになってしまいましたね(^^;
ま、また機会があれば描いてみますね
でも無双キャラはあの衣装じゃないと、誰が誰だか分からなくなりそうでちょっと不安・・・。





12/27 18:03
トロが絶対言わなさそうなセリフを言ったにゃー!(笑




12/28 12:25
またアイテム持ち込み賛同者が!心強いですー^^
閃光玉は使うモンスターによってなかなか厳しいですよね。2Gにおけるラージャンとか・・・。
私が閃光使うモンスターはディアブロスかな。
怒った時のあの突進、ガンナー装備だと一撃死とかしちゃいますからね。ブルブル
あとはティガですね。でも近距離だと、ティガのクルクル結構巻き込まれちゃうかな。むーん。
ま、その間に頑張って麻痺させちゃいます(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2010/12/28 20:11 ] うる星やつら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


