スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日モンハン 

セーラーおにゃのこ
1221.jpg



MHP3話

村クエは装備が完全に整ってから!
と、村4でストップ中です。チキンです(´∀`;)
もうドスシャギィとかあっという間に終わりそうだけどね

私、狩りは使える道具はすべて使いたい性質なんですよ。
閃光玉も罠も麻痺も捕獲も、すべてどんとこい!です。

でも世の中にはそんなの邪道、ガチ勝負カマン!な人が結構いるんですよね・・・
そんなストイックな狩りは無理無理。だって私、兼業ハンターなんだもん。

なのでアドホックで部屋にお邪魔するとき、麻痺とか使っていいのかなーとちょっとドキドキします。
捕獲もしていいのかどうか、迷いどころだし。
まあ、注意書きに書いてなければ気にしなくてもいいんだろうけど・・・


んで、昨日アマツ倒しましたー!
もちろん他の人の協力のもと!(っていうか私何かの役に立ってただろうか)

ウカムみたく、これで防具がさらに強化されるかと思ったけど、
そんなことはまったく無く・・・(´・ω・`)さみし

まあ、アマツの素材で全属性弾速射の武器が作れるので、もちょっと狩り続けてみます。
ってか、ここでも苦手なバリスタが・・・



拍手返信~




12/20 16:40
それもまたロマンですなぁ( ´∀`)
実にペロンしやすそうな服ですしねw
スポンサーサイト
[ 2010/12/21 18:50 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


