スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピコピコ 

スクラン 天満
271八雲&天満 (1)
ピコピコピコ

なんだかんだと、結構シリアスに終わったよねぇ・・・




髪を切りました
今回かなり短くなったよ。
前髪伸ばしてて、んでサイドの髪を
中途に伸びた前髪と後ろ髪とにつながるようにカットしてもらったんですよ。

その話を人に話したら

「あぁ、リーみたいな髪ね」

ちげーよ!(#゚Д゚)


「あ、ガイ先生の方?」

ちげーよ!ってかさっきと同じだよ(#゚Д゚)


拍手返信~




12/18 12:43
どもですー^^

ジエン、慣れてないせいなのか、何をどうしたらいいのかさっぱりと分からないんですよね。
考えてみれば、前作も砲弾&バリスタ使ってなかったしなぁ。
これでいいの?合ってるの?と思いながらエッサホイサと玉を運んで撃ちつづけてます。
ボウガンで撃ってもいいなら、下手に道具使わないで普通に攻撃してもいいですね。

剥ぎ取り、口と体でしたか!
最初体をはぎ取って、そのあと尻尾に行ったんですよ。無いはずだ・・・(つД`)

次回はボウガン限定クエがでるみたいですね!
私の時代がきましたよー!(笑

・・・まあ、今はピッケルが武器のようなものですけどね( ´∀`)

こやし玉、売ってましたか。知らなかった。
私、半額セールの時じゃないと品物も見ないんですよw
今度買ってきまーす!ありがとでした^^
スポンサーサイト
[ 2010/12/20 20:39 ] 版権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


