スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うるふれっぐ 

FFCC、うるふれっぐ
o531.jpg
今となっては懐かしい。
オエビもサイトも、このゲームがあったからやり始めたんだよね。

でも、FFCCは最初のとリングオブフェイとしかやってない。
もっとこう、アドホックみたいに簡単に協力プレイできたらよかったんだけどねぇ・・・。




MHP3話

抱きしめて!上位の、果てまで!


キラッ☆(意味不明




そんなこんなで、アドホックでガツガツランク上げ。
いつの間にやらHR6になっちゃいましたよーヽ(´▽`)/


ただいまの装備

ひらひら蝶
名称未設定-2
ファルメルS一式に護石つけて、

高級耳栓
雷耐性(小)
攻撃力up(小)
見切り+1
気絶確率半減
のスキルが付きました。

護石は聴覚保護2・攻撃10
スロなしだけど、ちょっといいよねv

ただ、火耐性が-20なので、怒ったレウスの火の玉で一撃死させられちゃいます(´・ω・`)


今回のボウガン、なんか撃ちづらいんだよね。
画面がちょくちょくスコープモードになっちゃうの。
Rボタンの押しが弱いのかな。
ってか、新しいPSPだからか?



拍手返信~




12/14 22:53
すっかり掘り師になりましたw
もう一人の時は集会浴場から外に出てませんよ。
村長とはしばらく顔を合わせてません・・・(´∀`;)

ふふふ、そうです。上位になったのです。
アドホックさまさまですよw
ちなみに村は☆4に入ったところで止まってます。
最高防具と最高武器を手に入れたら戻るつもり。
圧倒的戦力差で蹴散らしてやるのですよ( ´∀`)
(自分の腕と相殺でいい勝負になりそうですが)





12/16 09:14
押忍!
初心者は防具を同系列で揃えるべし!
そうすると自動的にスキルが発動するからな!
慣れてきたら、欲しいスキルがある装備をいろいろ組み合わせて作るといーぞ!

まあ、私はいまだに自分で組み合わせて防具作りできませんがw
色々組み合わせるの面倒くさいのと難しいのとで・・・(´∀`;)
上位に入ったら、採掘のお守りでスキル合わせがいろいろ幅広がりますよーv
・・・そしてハンターから鉱山夫へ転職になるのです。
スポンサーサイト
[ 2010/12/16 20:18 ] FF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

sinko

Author:sinko
徒然なるままにダラダラとゲーム、アニメ、オリジナルのおなごを3M精神で描きまくってます

リンクフリーです。貼ったりはがしたりご自由にどぞ
でも、出来たら本館の方に貼って欲しいなv


本館(イラストサイト)

2banner.jpg


モンハン2Gへたれ狩り日記

mhmn_ban.gif





mixi 3Mコミュ会員募集中('-'*)エヘ

3m

web拍手
ぽちっと押してやってくださいな
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター


